走ってダイエット!!
03 * 2017/03 * 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
06/13
酒飲みスイッチオン!
だいぶさぼってました。ブログ^^;
走れてないからっていうのもあるのですが・・・

さかのぼること3週間前の金曜日。
会社の部署で飲み会がありました。
久しぶりにベロンベロン。記憶も飛んでます。泣いたのは覚えてるけど誰に何を言って泣いたのか思い出せず・・・
たぶん仕事の不満。

この飲み会で酒呑みスイッチが入ってしまい、翌週の金曜日も翌日が雨予報なのをいいことに一人でワイン1本あける。
土曜日の夜もまたビール。

平日は飲まないのですが、金曜日の夜と土曜日は必ず飲みます。飲まずにいられない。もはやアル中^^;
太る原因はここにもあるのですが・・・

今週末は晴れ予報。暑くなりそうですが走ってスッキリしたいと思います!!!
05/25
ポピー満開
休みって何にもしてないのにあっという間に過ぎ去っていきますね・・・。

先週は火曜日と水曜日、定時で帰れたので夜ランできました!
平日、2回は走りたいものです。

土曜日、いつものように5時出発。
今日も頑張って30キロ行きたいな~と思いながら17号を北上。
大宮花の丘農林公苑のポピーが見ごろのようだったので、よってきました。

きれい~
DSC_ポピー

本日、日曜日。
またまた5時過ぎに出発です。
うーん、今日は体が重い。
久しぶりに氷川神社コースにしました。
その帰り道。
私を追い越してコンビニの駐車場に入る1台の車。
その時は知り合いが乗ってる車種と一緒だったので、一緒の車だなーと思ってちらっと見てました。
(ナンバーが違ったので知らない人です)

しばらく走ると、あれっ?さっきの車?
またコンビニの駐車場に。

そしてまた、追い越されその先にあったコンビニの駐車場に入っていきました。
コンビニを通過するとき、なぜか道路側に駐車している車をみると運転手(男性)がこっち見てる!スモークガラスで顔はうっすらでしたが。
少し走って後ろを振り返ると、赤信号であの車が止まってました。
もしかしてつけられてる・・・?
そこで急に怖くなって住宅街に入って車をやり過ごしました。
元のコースに戻ると、また遭遇するかもしれないと思うと怖くて、そのまま住宅街から駅のほうへコースを変えて無事帰宅。

走ってスッキリしたかったのに、なんだか朝から疲れてしまいました・・・。


05/18
今日も朝ラン
さて、昨日頑張って30キロ走りましたが
本日も走りました。

今日は初めてのコースです。
距離測で地図を確認して、いざ新座方面へ!
463号を関越の所沢インターへ向かって走る。
走り始めは呼吸も苦しく、なんだか左足の甲が痛い。
やっぱり10キロくらいでやめようかなと思ったけど、
ゆ~っくり走ってたら呼吸も苦しくなくなり、足も大丈夫そう。

初めて走る道は楽しいのですが、極度の方向音痴のため気が抜けません。
今朝も何回かスマホのナビを確認しながら。
私が「こっちだ!」と思って進むと、たいてい逆方向に進んでいます(・・;)

新座から志木駅に出て、あとはいつもの道です。
25キロ強のジョギングでした。

今日はいつもよりたくさんのランナーとすれ違いました。
天気いいですからね!
05/17
5日ぶりのラン
朝の5時に出発。
平日走ってない分を取り戻そうと30キロ目指しました。
17号をひたすら北上して上尾運動公園で折り返し。
途中、与野公園によってバラを鑑賞。
今日と明日はバラ祭りです。

天気もよくて、風が少し強く吹く瞬間もあったけど気持ちよく走れました~

野良猫いました。
DSC_猫1

9割逃げられますが、見かけるととりあえず近づいてみます。
たま~にですが、なつっこい猫は撫でさせてくれるんですよね~
かまれたり、ひっかかれないよう細心の注意を払ってますが。
05/14
走れてません
というか、走ってません・・・
週末は走れるんですけど、平日がまったくダメです。

朝は、帰ったら走ろうって思って会社に行って仕事するんですが、終わるとクタクタで走る気力が
見事になくなってます。
デスクワークのくせに(・・;)
担当が増えたり、社員の人事異動で一緒に組んで仕事してた人が変わったりで
余裕がまったくなくなりました。残業も増えた・・・

楽な仕事なんてないですけど、もうちょっと余裕が欲しいです。

さて、ゴールデンウィークは帰省しまして、1日だけ走れました。10キロだけですが。
早朝5時半過ぎ。橋の上から、パシャリ。
DSC_橋22


先週の土曜日は釣り♪ 釣果はイマイチ^_^;
相模湾から富士山。
DSC_富士山1

翌日の日曜日は、夕方から走って、与野公園のバラチェック!
咲いてきましたよ~
DSC_バラの花1

Copyright © 2017 今日も走ろう!.
all rights reserved.
